BLOG

ブログ

未来で後悔しないために

「想像以上に流れが良くなっています」

 

これはクライアントの近況報告です。

 

なぜ、想像以上に流れが良くなるのか?

 

自分の信じ込みや思い込みが

 

変わると行動、言動、感情が

 

変わってきます。

 

今まで感じられないものが感じられ

 

今まで見えなかったものが見えるようになり

 

今まで聞えなかったことが聞えるようになる。

 

ちょっとしたきっかけで世界観が

 

変わってしまうのです。

 

世界観が変わると出会いが変わり

 

出来ることやしたいと思うことが変わってきます。

 

そして、自分自身の在り方までもが

 

変わってくるのです。

 

人の可能性は無限

 

自分はこのままで良いと思っていれば

 

あなたの望み通り

 

そのままの状態でいるでしょう。

 

もし、自分は更に良くなりたいと

 

思うならば必ず良くなる方法が

 

見つかります。

 

そして、変わりたいと思うのであれば

 

何か一歩を踏み出すことが大切。

 

多くの人を見ていて思うことが

 

変わりたいと思っていても変われない人は

 

全く行動をしないか

 

考えすぎて時間が過ぎてしまうかの人です。

 

反対に直ぐに動く人達は

 

殆どの人が現状から変化し続けているのです。

 

頭では分かっていても

 

動けないのは過去の○○のせいでしょう。

 

過去の○○を解消すれば

 

あなたの直ぐに動くことが可能になります。

 

未来で後悔しないために今できることを

 

まず一歩!

 

LINE@でも配信中

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。