BLOG

ブログ

今年の目標や夢は決まりましたか?

7026997809_bc5eae37b4_bPhot by:Chris Paul Photography

遅ればせながら

 

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

年末31日まで仕事をし新年は6日より仕事開始です!

 

5日間毎日のように動いていたのでブログを更新していませんでした。

 

さて、皆さんは今年の目標や夢は決まりましたでしょうか。

 

まだの方は何でも構いませんので決めた方が良いですよ。

 

なぜなら、人は何も考えずに過ごしていると、ただ時間に流されるだけになってしまいます。

 

人生はあっという間に歳をとってしまいます。

 

人生を無駄にしない為には、目標や夢を決めて動くことが大切です。

 

たとえ目標や夢に到達しなくてもそれまでのプロセスは人生の肥やしになります。

 

因みに私の今年の目標は本を出版する事とGOメソッドを創る事。

 

まだ、具体的には考えていませんがこの二つを中心に動いていきたいと思います。

 

とりあえず、二つですが私の事なのできっと途中でやりたい事が色々と出てくると思うので

 

自分がやりたいと思ったことは全てやっていくつもりです。

 

皆さんも一つ以上は目標や夢を考えて動いていきましょう!

 

そして皆さんにとって良い年になりますように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。