BLOG

ブログ

お金が入ってこない!

l201302141200Phot by:Bob Shrinker

 

仕事を頑張っているのに中々売り上げが上がらなかったりする事はありませんか?

 

あるいは、自分の提供しているサービス内容に自信が持てない高い金額はもらえないとか

 

サービス内容も素晴らしいのにお金が入ってこないなど。

 

お金の事を考えると何となくモヤモヤした感覚があったり

 

嫌なイメージを持っていたりしてませんか?

 

そういう方は、無意識にお金に対してネガティブな感情を持っている可能性があります。

 

「お金をたくさん増えると人が変わってしまう」

 

「このサービスは素晴らしいけど自分から値段を付けられない」

 

「お金が増えると散財してしまう」

 

「お金がないと不安」

 

「両親がお金の事で喧嘩していた」

 

など。

 

様々なお金に対する考えがありそれに繋がって感情があると思います。

 

この様な制限となる思い込みがあるといつまでたっても変わらず売上が上がらなかったり

 

自分が提供するサービスに値段を付けられなかったりしてしまいます。

 

この思い込みの制限を無くすことでお金に対する考え方が変わり現状も変わってくるのです。

 

制限のある思い込みを取るにはNLPのテクニックを使うと早く無くなったりします。

 

お困りの方はお気軽にご相談ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。