BLOG

ブログ

GOチングはこんな事をしています!

faceup_1

GOチングって何ですか?と良く聞かれます。

 

GOチングはパーソナルコーチとして

 

あなたの専属コーチになるのです。

 

アメリカでは、エグゼクティブやハリウッドスター

 

そして大統領に至るまでパーソナルコーチを付けていたりします。

 

それは、なぜか。

 

自分一人では解決できない問題を解決したり

 

違う視点からの判断をしてもらいより良い決断をすることが出来たりするからです。

 

例えば、自分一人では解決できない問題とは、

 

ネガティブな感情を消したくても自分ではどうにもならない時がありますよね?

 

そういう時に感情をフラットに戻したりだとか

 

ポジティブな感情を更にモチベーションを上げたりとか。

 

GOチングを一言でいうと

 

あなたの人生をより良くするためのサポート役です。

 

私は、NLPという心理学を中心に約800時間以上学び

 

それ以外の心理学を合わせると約1000時間以上学び続け、

 

心理カウンセラー、コーチング、メンタルトレーナー的な

 

役割をしているのです。

 

ですので話をしながらあなた自身が気づいていない心の奥の問題を見つけて

 

感情や行動を変容させていくこともします。

 

そして、望む場所(目標など)に到達させて行くのです。

 

人によっては誰かに相談するのが恥ずかしいと

 

思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

また、自分の問題に気づいていてもそれを認めてしまうと

 

自分自身を責めてしまうので蓋をしてしまう人もいます。

 

しかし、そのままでは問題は解決するどころか

 

悪化する可能性もあるので問題が小さいうちに処理をする方が楽なのです。

 

問題がない人は今以上の可能性を広げたいと思っていても

 

中々、自分では現状から抜け出せないものです。

 

GOチングは

 

あなたが出来ないと思っている事を出来るように

 

そしてあなたの理想を現実にするお手伝いをしています

 

現状に満足せずに変化したい方はいつでもお気軽にご相談ください。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。