BLOG

ブログ

~モニターからの感想~心のトゲを抜けばすっきり!

自信を持つ技術のモニターに

なって頂いた方から感想を頂きました。

 

自分がやりたいと思っている事が

 

あっても中々行動に移せない人は

 

多いと思います。

 

それは、不安があったり

 

行動する前にいろいろと考えてしまって

 

躊躇してしまうのでしょう。

 

なぜ、そのように不安になったり

 

行動する前に躊躇してしまうのでしょうか?

 

人は過去の記憶と感情に縛られてしまう

 

事があるからです。

 

その過去の記憶と感情を解消することで

 

今まで自分が信じてきた事が

 

真実ではなくなり

 

新しい感情と思考になることで

 

行動が変わってしまうのです。

 

【以下感想】

 

GOチングを受ける前:

 

ここ数年フリーで仕事をしたいと思いながら、

 

なかなか行動に移すことができず、

 

また、フリーになっても自分がやっていけるのか

 

どうか不安に思っていました。

 

そんな時、佐内さんが「自信を身につける」

 

モニター募集をしているのを知りました。

 

私は、フリーになるということに

 

自信はありませんでした。

 

正式なコーチングを受けたこともないので、

 

コーチングでどのように自信がつくのか

 

興味もあったので申込みをさせて頂きました。

 

コーチングを受けてみて、

 

まず佐内さんの穏やかな話し方に安心感を覚え、

 

人見知りをする私でも、

 

あまり緊張せず話ができました。

 

自信を無くすのは、過去の経験が原因となりますが、

 

些細なことでも自信を無くすには

 

十分な体験なのだと知りました。

 

1回目のコーチングを終えてから、

 

行動を早く起こすことができました。

 

そのおかげで、流れがよくなり、

 

物事がスムーズに動き始めました。

 

2回目のコーチングはとても楽しく、

 

フリーになることだけでなく、

 

フリーになった後のことまでイメージができました。

 

そのイメージングは、佐内さんの

 

スムーズな誘導のおかげで、

 

はっきり映像として想像することができ、

 

とてもワクワクしました。

 

佐内さんのアドバイスを受け、

 

コーチング後も毎日課題をしています。

 

以前の私なら三日坊主に

 

なっていたかもしれませんが、

 

無理なく毎日行うことができます。

 

今はフリーになることに不安はなくなりました。

 

そして、1つ1つ小さなステップを重ねることで

 

目標が達成できることを実感しています。

 

佐内さんのコーチングは

 

押し付けることが一切なく、

 

私の様子を見ながら、

 

ほど良いペースで進んでいきました。

 

コーチング中は自信がついたとはっきり

 

自覚してはいませんが、

 

コーチング後の私は気持ちがすっきりして、

 

迷うことなく自然に行動することができます。

 

また、自分では気が付かない考え方を

 

整理して頂くなど、

 

プロの方に判断して頂くことの

 

重要性を認識しました。

 

佐内さんには、私が変わるキッカケを作って頂き、

 

大変感謝しています。

 

以上

 

この方は、今後自然にフリーへと

 

動き出すでしょう。

 

人は、ちょっとした感情で行動が

 

ストップしてしまいます。

 

そのちょっとした感情は心のトゲです。

 

心に小さなトゲが刺さったままだと

 

痛みを感じたり違和感があり

 

動けなくなってしまうのです。

 

そのトゲを抜いて傷口を癒すことで

 

気分が爽快になり新しい自分へと

 

生まれ変わることが出来るのです。

 

もし、自分に自信がなくて

 

行動に移せないようであればご相談ください。

 

また、心のトゲが気になる方も

 

お気軽にご相談ください。

 

「自信を持つ技術」は有料となりますが

 

変化がみられなければ全額返金致します。

 

まずは、こちらからお問い合わせください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。