BLOG

ブログ

一瞬で人生が変化するNLP

201106112200

Phot By:dance me to the end of love

人は一瞬にして変化が出来る事を知っていますか?

 

「そんなの無理でしょ」とか聞こえてきそうですが

 

声を大にして言いますが変わろうと決意すれば変われます。

 

今までNLPという心理学を700時間以上学び続けていて

 

色々な人が一瞬で変わってくるのを見てきましたし、

 

私自身も変わりました。

 

私の話をすると、以前まで超が付くほどのあがり症だったのです。

 

この話をするとほぼ全員に「嘘だ!」と言われますが本当です。

 

小学生の時にトラウマになる出来事がありました。

 

国語授業中に朗読させられる度に漢字が読めずに恥ずかしい思いをしていました。

 

それがトラウマとなり、大勢の前で話をすると緊張するようになったのです。

 

そしてNLPの授業の時にデモンストレーションに出てそのトラウマを解消してもらいました

 

すると、たった10分のワークで大勢の前で緊張せずに話が出来るようになったのです。

 

これは私にとって長年、大きな課題だったのでとてもすっきりしました。

 

他の人の例でも「私は長年サラリーマンだから起業できない」というような信じ込みがあった人は、NLPのワークで一瞬にして考えが変わり、

 

「サラリーマンでも起業は出来る」という信じ込みになりました。

 

その後、起業している人もいます。

 

または、小さい頃に受けた心の傷を大人になっても持っている人はたくさんいると思いますが、

 

そのような人もNLPのワークで一瞬にして心の傷が癒されてしまうケースもあります。

 

そして、先日授業を受けたNLPの権威であるTimさんとKrisさん夫婦の話しは強烈でした。

 

Krisさんが病院で癌の宣告を受けたことがあり、もちろん本人もTimさんも動揺したそうです。

 

それから二人は毎日NLPのあらゆるワークを試し続けました。

 

数ヶ月後、病院へ行って診てもらったら癌が消えていたそうで、

 

お医者さんも相当ビックリしたそうです。

 

それくらいNLPはインパクトがあります。

 

NLPを少しではなくどっぷり学んでいる人はこの変化がわかるでしょう。

 

多くの人がNLPを学んで欲しいと思います。

 

そして、いろいろなワークをすると人生が大きく変化していくのが自分でもわかるはずです。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。