BLOG

ブログ

夢や目標の実現に欠かせない重要なこと!

自分の夢や目標を持っている人はたくさんいると思います。


そして、その夢や目標の為に努力をし着実に進んでいると思います。



しかし、殆どの人が1番重要なことを気付いていません。



それは、セルフイメージが低いままにしているということです。


幾ら努力して知識や力をつけてもセルフイメージが低いままだと自信が持てず中々理想は実現できません。



セルフイメージを上げるには色々と方法がありますが、自分でできる方法としてはアファメーションでしょう。



就寝前(布団に入ってから)に自分の素晴らしい所や自信のあることを繰り返し言うのです。



それをしばらく続けていると自然に言っていることが心のそこから信じられるようになります。



心の底からとは、潜在意識のことです。



人は顕在意識と潜在意識がありますが潜在意識は9割と言われており、顕在意識は1割なのです。



顕在意識は表の意識で潜在意識は裏の意識と考えれば良いでしょう。



潜在意識は普段、自分では意識していない意識です。意識していないというよりも意識出来ないかもしれません。



顕在意識でいくら『自信を持つぞ!』と意識をしても自分を変えることはできません。



しかし、潜在意識を変えると一瞬で人は変わり顕在意識も変わってしまいます。


あなたが本当に望む自分になるにはセルフイメージを変えることが近道なのです。


あなたのセルフイメージは高いですか?



GOチングではNLPを使って潜在意識を変える事もしています。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。