お申込みからセッションまで
Step1.ヒアリング
メールまたはお問合せフォームよりご連絡を頂きましたら、折り返しご連絡いたします。
まずはご相談内容を詳しくヒアリング致します。
Step2.回数や日程を設定
事前にセッション回数を設定します。お互いのスケジュールを調整し、セッション日時を決定いたします。
Step3.お振込み
セッション回数が決定後、セッション費用を指定口座へお振込み頂きます。
Step4.セッション開始
事前に決定した予約日時よりセッションを開始いたします。
Step5.報告
セッション後に進捗をご報告いただきます。
6.GOAL
設定した課題や目標をクリアにしていきます。
セッション方法
基本的にはzoomを使いセッションを行います。
ダウンロードしていない方は、以下より事前に無料登録をお願いします。
ZOOMにサインアップ