BLOG

ブログ

タイムマシーンに乗らなくても現実を変えられる!

今の現実は良くも悪くもあなたの過去から続いています。

 

当たり前の事ですよね?!

 

もし、あなたの現在が満足であればそのままで良いでしょうが

 

もし、現在が満足出来ていないならその原因となる過去へ戻って

 

修正をすれば現在のあなたは変わりだすでしょう。

 

あなたは30年前に放映されたバックトゥーザフューチャー1

 

を覚えているだろうか?

 

 

もし、観ていないなかったり、覚えていなかったら

 

是非、一度、観てほしい。

 

主人公のマーティンが自分の父親と母親の学生時に

 

タイムスリップしてしまい自分の父親に勇気を与える場面がある。

 

現実の父親は学生時からビフという不良少年のリーダーに

 

いじめられ、大人になっても変わらずビフのしもべの様に

 

扱われてしまっている。

 

しかし、マーティンは30年前にタイムスリップし実の父親に

 

勇気を与え、父親がビフを殴るシーンがある。

スクリーンショット (8)

 

スクリーンショット (13)

 

スクリーンショット (15)

 

スクリーンショット (16)

 

スクリーンショット (20)

 

そして、マーティンが現実社会へ戻った時に父親の生活や

 

ビフとの関係が真逆に変わっていた。

 

これは、殆どの人の人生で起きている事だ。

 

過去の小さな出来事が現実を創り出している。

 

その過去の原因となった記憶を修正することで

 

あなたの現実は大きく変わっていきます。

 

もしかするとあなたの顕在的な記憶には残っていないかもしれない。

 

もしそうだとしてもGOチングではその原因を突き止めて修正をしていきます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。