BLOG

ブログ

人生にはタイミングがあります

image

 

物事がうまく進まない時は花咲く時期ではないのかもしれません。

昔から四柱推命、九星気学、六星占術、神田昌典さんの春夏秋冬理論

など全ての占いにおいて

種を植える時期

芽が出る時期

成長する時期

収穫する時期

があります。

成功者は、占いは信じないが

活用すると言います。

芸能人、政治家、スポーツ選手など

活躍している有名人は

占いを活用していると思います

私は占いは統計学だと考えており

怪しいとか信じる信じないの次元てはなく

何千年の歴史の数値です。

そして、自然の摂理でも

春、夏、秋、冬

があります。

人間の運気にもそれが当てはまっても当然だと思います。

今、あなたがうまく行かないのは

時期が良くないからかもしれません。

サーフィンのように

波のない時は波待ちをして

大きな波が来た時に思いっきり

パドリングして波をキャッチしてみてはいかがでしょう。

世の中には目に見えない

人間が考えると不思議な力が働いています。

宇宙から考えるとそれが当然という事もが幾つもあります。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。