BLOG

ブログ

制限となるビリーフを見つけて人生を変えろ!

ここ最近、プライベートで会う人の殆どがモヤモヤしている気持ちを持っている。

そのモヤモヤは、進みたくても進めないもどかしさだ。

そういう相手のモヤモヤを気付いたり感じてしまうとGOチングの血が騒いでしまう。(笑)

そして、そこからプチGOチング!

帰る頃には皆さん明るい顔になり元気になっている。

しかし、その方達の感情は私と話した後はモチベーションが上がるが

一人になるとまたモヤモヤしてしまう人がいる。

本格的にモチベーションをあげて前へ進むには感情の裏側にある不安、焦り、恐怖、心配、などの

自分の気持ちにに向き合いその制限となっているビリーフ(信じ込み)を変えるのが早い。

「私は今まで雇われていたから起業が難しい」

「こんな事をしたら皆に迷惑が掛かる」

「今はこれを優先すべきだ」

「私はそれをする資格がない」

など

自分が本当に望むにものに向かいたいと思っても

制限をしてしまう感情を持っていたりする。

その感情を私が質問をしながら掘り下げていって解消してしまうのだ。

自分では中々気付かないビリーフに気付き

そのビリーフを解消できればあなたの人生は今より更に動き出します。

ビリーフを変えると人生が変わる!

あなたの制限となっているビリーフは何でしょうか?

関連記事一覧

  1. Mr WordPress

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。